カットして日々の生活楽しく 明るく気分をリセットしましょう 岐阜市 訪問美容

自己紹介

岐阜県で訪問美容をさせていただいています竹中と申します。

ご依頼を受けるにあたって誠実にまごころを込めた暖かいサービスをお届けしたい との想いでこの訪問美容を始めました。

ヘアカットは他の訪問サービスに比べ、必ずしも訪問での施術が必要でない とお考えの方もいらっしゃるのかもしれません

しかしながら、髪を切ることにより心の変化や気持ちをリセットする効果が現れたり なにより「なりたい自分になれる」手段で、綺麗に髪を整えることにより、「素敵になれる」ことや、「若返り」の効果もあると思います。

「髪に格別の思い入れがある」方も少なくはなく 美容室にいけないことで諦めてしまうのではなく、この訪問美容サービスを利用していただくことで、すこしでも依頼主様のご希望に沿うことができれば、明るく笑顔になっていただけ、髪を切ることが日々の生活の中での楽しみの一つになってもらえることで、満足していただき気持ちの変化から元気になっていただきたいと思っております。

この訪問美容というサービスにて依頼主様とつながりが出来大変にうれしく思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。