バリカン新しく購入しました

結構メンズのお客様も増えてきて今までのものではお役不足

な為

注文してたバリカンがやっと届きました


wahlのマジッククリップとゆうやつです


8種類のアタッチメントとバリカンコーム付き

8種のアタッチメント&バリカンコーム?付き

アタッチメントは25㎜ 19㎜ 13㎜ 10㎜ 6㎜ 4.5㎜ 3㎜ 1.5㎜の8個付き 細かく微調整は手元のレバーで行います

便利!

なんていっても

今までと違いコードレス!

コード仕様のものに比べるとパワー不足だと言う人もいますが

起動するとなかなかパワフル!!!

自分にとってはかなり使い勝手良いです!

★が5個ついててカッコいいです!
手元のレバーで微調節可能!!ちゃんとお手入れしないと錆びちゃうからね

いままでのステンレス刃とは違うのでしっかりお手入れが必要

あ、あと充電忘れも!

バリバリとカットしますので、男性、女性問わずご来店お待ちしてます!