超速脳になれますように

一回購入したんだけど、CDが壊れてたみたいで、、、


もう返品しちゃおうか?

と思いましたが

やっぱり気になったので

販売元に交換をお願いしました。

こうゆうのって聞きたい!っと思った時がその時なので

ちょっとテンションが下がったこともあり

交換本が届いてからちょっと日数が経ってしまった。


今日は気持ちを奮い立たせやっと聴けました

CD聞き出したらナポレオンの言葉で

【ネガティブな思考は成功への扉を閉ざす】

って

まさにCDが壊れていたくらいで返品しようとしていたことか?

更に・・・

【一度の失敗など些細な事だと】・・・

自分の思考をうまくコントロールしてください、って話

え?自分のこと言われてる?

なんとなく

やっぱり交換してもらって良かったような気がしてきた

単純ですね

想定外で女性の声でした 

CD自体は聴きやすいと思います

今2週目ですが、2倍速になりました

この後2.5倍速・3倍速・4倍速とあるようです

2倍速でも結構早いので4倍速が楽しみ