3月はpaypayでのお支払いがお得ですよ

3月28日までPayPay20%還元です

ヤフーとLINEが統合した記念だって

ヤフー (ソフトバンク)(ペイペイ)と LINE

ニュースで言ってたの聞いたけど、なんかGAFAを目指すんだって

すごいね

au と ポンタ

ドコモ と・・・・? どこだっけ?メルカリか?

ファミマとサークルK ←これは違うか、、買収やね(//∇//)

サークルKの100円コーヒーは美味しかった

懐かし所でサークルKとサンクスのその名も

サークルKサンクス

東海地方のサークルK繋がりで懐しいコンビニで

タイムリー

タタイムタイム♪タイムリー♪ これ知ってる人が 先日お客様にいました

タイムリーは我が岐阜県も飛騨地方が出処

自分の友達もバイトしてたっけな!

コンビニ タイムリー

山崎パンを置き出した辺りから怪しくなり、ほぼヤマザキデイリーに占領された

まだ、1店舗か2店舗は残ってるらしいけど、どこかは知らないな

そして

懐かしのスーパーでスパー

スパーはコンビニの先駆けでしたね、、、

こんな看板 見覚えありませんか?

全国各地のスパーはその後、ローソンやココストア(これまた懐かしいい)になったんだよね

と話が脱線しましたが・・・

どこも提携や統合と言う名の買収がすごいですね 

美容業界はそうゆうの皆無ですね

まあ、そもそも職業の性質や規模がちがいすぎるか、、、d( ̄  ̄)

美容院買収しても儲からんしな


なお、paypay還元額の付与上限は一回のお支払い1000円とのことですのでお気をつけて


よろしくどうぞ