岐阜県岐阜市で出張・訪問美容をスタートします

ごあいさつ

初めまして、美容師の仕事をさせていただいております竹中と申します!

みなさまに笑顔になっていただける心のこもった訪問理美容サービスを提供し社会に貢献し、すべての人が幸せになれることを目的に岐阜県岐阜市で

【訪問美容れもん】を立ち上げました。

訪問美容で髪を切ることにより心に変化が現れたり、気持ちをリセットする効果もあります。
「綺麗に髪を整える」ことにより、「素敵に」「若返り」の効果もあると思います。
お体を悪くされても「髪に格別の思い入れがある」方は多く 美容室にいけないことで諦めてしまうのではなく、この訪問美容サービスを利用していただくことで、日々の生活に明るく笑顔になっていただける時間が増えると信じています。

【訪問美容れもん】では今までの出張・訪問美容でやるには難しかった新しい事に挑戦してゆくつもりです。

これまでの訪問美容でなにか困っていた点、こうゆう事もしてほしい!といったご要望があればお気軽に言って頂ければと思います。お客様と一緒に新しい訪問美容のサービスを作ってゆきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。